

- | - | -
entry_bottom
考えさせられる
お久しぶりです^^
ちょいと体を壊してしまっていたであります・・・
扁桃腺腫れさせて熱出しました;;
今は薬を服用してますが、いつも通り生活を送っています♪
そして相変わらずキンピラごぼう作りました。笑

DVC00221.jpg


さて、昨日一日で、ビックリすると共に
考えさせられる事が2件起こりました。

^柄旭貊錣貌いていた方が転職先を退職。

今年3月にうちのお店を退職されて、先月に転職ができた方。
なのに1か月もないうちに退職・・・
しっかり働くためにうちを辞めたんだろうに、
今の不況の中で仕事はなくて、結果うちの頃より短い勤務時間。

・・・ぷー太郎時間が長くて続かなかったのかな〜?
もしや、同じ時期にできた遠距離彼氏に溺れちゃってるのかな・・・


∪莊酘籍した友達がもうピリオド!?

先月七夕に入籍した友達なんですが、
旦那様である男性が、極度にマザコンだったそうで
心を決めたそうです・・・本気で離婚する気なのかな?


私自身、相棒と一緒に生活をし始めて2か月が過ぎました。
幸いにもこれといって何もなく普通に生活できてます。
休みがなかなか合わないくらいで、生活には不満もないですし^^
仕事の方もお互い順調で(相棒はストレス溜まってるんだけど)
遠いながらに友達とも家族とも会える状況・・・

そう思うと私は恵まれてるのかな?
いやぁ、でもそんだけ選択を早めなきゃいけん理由が
彼女たちには何かしらあったんでしょうなぁ。


もうちょっと考えるためにお風呂に入ろうかな・・・
日常 | comments(34) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://--w1bgj.www.feisbook.mobi/--w1bgj/
2011/06/04 10:37 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qga180v.gim.uerock.net/
2011/01/09 6:11 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ar500r8.das.murapon.net/
2011/01/03 12:10 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://47aszrk.dong.teacap.net/
2010/12/29 4:08 PM

コレまじぱねェわ…
http://qbjqioi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/25 5:04 AM

http://d09079v.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/20 11:06 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f7u1yfe.yes.snapknap.com/
2010/12/16 12:34 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://p9dx5gi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/10 9:40 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://iipn16-.gim.uerock.net/
2010/12/06 9:04 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://haqsmd4.less.g-killing.net/haqsmd4/
2010/12/03 1:46 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rqsvqoc.pai.fedrick.net/
2010/11/24 6:44 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://4g-xml8.pen.vecter7.net/
2010/11/22 3:54 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://awmbwqg.hood.jukekick.com/
2010/11/15 6:33 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://9-gvo2a.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/31 10:39 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://uzq4yz4.gim.uerock.net/
2010/10/26 7:58 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://le5qy-h.ino.jukekick.com/
2010/10/16 12:24 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://eqksu6o.hood.jukekick.com/
2010/10/09 12:24 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gr0giil.noah.topemope.net/
2010/10/02 11:13 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://8-5hjse.gop.midnightowl.net/
2010/09/28 3:37 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9v9gzsw.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 10:11 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8qmnm6r.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 8:33 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://jy7t64h.high.nurupopo.net/
2010/09/07 5:51 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3s87miq.pr.teacap.net/
2010/08/23 8:07 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2oi6ric.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/17 1:25 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://k-7d0a1.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 11:45 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-73ze8g.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 7:10 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://oae0c8y.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/23 10:40 PM

http://i14d07u.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/15 5:41 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://lk3busp.carl.specover.com/
2010/06/20 6:30 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://pinkNotel.net/beck/psildpu/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/02/20 3:56 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/15 1:26 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/05 4:53 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/01/28 9:18 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/16 4:31 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tongari005.jugem.jp/trackback/164
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
*time*
search