

- | - | -
entry_bottom
なんじゃそれ
 結局、7日は急遽相棒の仕事が入ってしまい、
久かたのデートは中止^^;
ま、こうゆうのは慣れているので何ともないです。笑


さて、今日は3か月記念の日です★
早かった〜・・・だって毎晩のようにグータン見てる気がするから
1週間というものはとてつもなく早いんだな・・・

明日は私の23回目の誕生日だし!
そっちはもっと早かったな^^笑
誕生日のプレゼントは早々と頂きました♪
前から言ってたので腕時計をば!!


DVC00217.jpg

Baby-G G-msだよー(>▽<)

ホントは相棒のnixonで揃えたかったんだけど、
nixon結構重たいんだよね><
ほそっちい腕にnixonはね・・・格好良くないな。
と、思ったので、土屋アンナちゃん気取りでG-msにした♪
相棒、ありがとーww
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tongari005.jugem.jp/trackback/163
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
*time*
search