

- | - | -
entry_bottom
7月になりました
 相変わらずマイペースに書いてるブログでスイマセン・・・
今月は私の誕生月です★わお運命の23歳になります!!
高校のときから23歳でお嫁に行きたいと思ってましたからね^^
うちの相棒は来年には〜と言っているので、
夢が達成できるかも!?笑 いやいやタイミングですよね。
でも、同棲期間を延ばしたくはないんで^^ははは

7日は約1ヶ月半ぶりに相棒と休みがかぶりますた!
というか、相棒が我慢できず休みをズラしてくれたみたいです♪
七夕様の日だし、天の川は〜・・・曇ってて見えないかも?
とりあえず、仕事にはちょっと顔を出すみたいなんで
半日くらいは一緒に入れますかね^^
久々のデートですww


日常 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
二人とも元気でやってますよ〜♪
結局、7日は出勤にならしたけどね・・・笑

リーダー達も元気みたいだね^^
005
2009/07/09 4:23 PM
どういたしますた〜♪
最近、音沙汰なしですが元気なんですか?
2009/07/08 12:18 AM
ごめぇぇんuu
隠すつもりではなかったんだけど^^
タイトル変更もありがとうww
005
2009/07/07 8:50 AM
ブログを書いてるなら、ちゃんと言うように〜!
それとタイトルも変わっとるでねが!
リンクのところ書き直しときましたー!
2009/07/05 12:51 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tongari005.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
*time*
search