

- | - | -
entry_bottom
誰!!!??
 昨日は相棒が歓迎会でいなかったけん、夜は一人やったー^^
なんかたまの一人はいいものです。あ、いや、二人もいいよ?笑
二人は二人の、一人は一人の、いいことがあるのです!^^


それで、普段ゆっくりやれない部屋の掃除をもくもくとやって
気づいたら日付が回ってたけん、就寝しました!!早
一緒に暮らす前から“早めに帰る〜”といって
早く帰ったためしがない相棒だったので、先に寝ても問題ない!


案の定、鍵を開ける音がしたのは、朝の5:45頃。

普段、私が起きる時間だったので眠りが浅くなってて
ちょうど起きましたが・・・相棒はとりあえず就寝。
私はてっきり遅番に換えてもらっているものと思ってたんですが
眠気眼で話す限りでは、遅番に換わってない・・・
冷蔵庫の上には「メガシャキ」あるし・・・

いつも起きる時間を過ぎた頃から5分おきに
ちょこちょこ声をかけつつ私はトイレに〜・・・・




んん?




んんんん!???


トイレが赤い・・・


あ、正確にはトイレの鍵が赤い・・・※鍵がかかっている




・・・・・・・・・・・・誰?????

いい加減、相棒を起こさないといけないので
ついでに「トイレ、誰か入ってるみたい」と一言。







・・・・・・・・はぁ!?


睡眠時間1時間の相棒。
その言葉で起きました^^ある意味よかった★笑

私が20分くらい苦戦してたのを
彼は0.5秒しかも1円玉で開放・・・



もちろん、中に誰かいるわけでもなく。
私はスッキリすることもできましたし、相棒も送り出せた!
とりあえず朝から一件落着ならぬ、二件落着であります^^

日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tongari005.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
*time*
search