

- | - | -
entry_bottom
わおーん
 昨日はお母さんとお姉ちゃんと休みがカブったけん
久しく女3人仲良く休みを満喫ww

お姉ちゃんとこのインターネット工事が3時から入ってたけん、
それまでに3人でお昼御飯を「やよい軒」にて。

3人ともウナギ丼!笑

意外とガッツリで、お姉ちゃんだけ完食・・・
もったいないけど、デザートを考えてお残ししてしまいまったuu
デザートにはバニラアイス食べたゼイ★ウマス

お昼食べて戻ったら工事の人が来てた!
なので、3人で近況をダベりつつ、気づいたら1時間くらいたって
工事も終了!!開通〜♪
これで、スカイプもできるし、オンラインゲームもできる♪
白騎士はそのうち買います・・・笑
それまでは「まいにちいっしょ」でも!★

そのあとは、マックスバリュにて食品のお買いもの!
今晩は「きんぴらゴボウ」をば!!
ということで、その材料と今後の食材を買ってみました♪
ママ、ありがとう★

そしてついに、コイツを買ってみたぜ!!

DVC00215.jpg

waonカード!!
今後マックスバリュで生鮮買うことが多くなりそうだったけん
ついに次世代カード手に入れました★

きんぴらも美味しくできたし、昨日は大満足な一日だった★
明日は相棒が休みなので、夕飯は向こうにお願いしちゃおう・・・笑

日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tongari005.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
*time*
search