

- | - | -
entry_bottom
せっかくの休みなので・・・
 洗濯に明け暮れとります!!
普段着に仕事着に、タオルの山・・・
レオパレスなので外には干せんので、
近くのコ◎ンラン◎リーに行き・・・金に物言わせる私;;
仕方なぁ〜い仕方ない♪
ちなみに相棒はちゃっちゃか仕事に出かけて行きました^^
しばらくは休みなしなんで体が心配ですが、
コンクールも順調のようで★それだけは安心しとります^^
ビギナーズラックて言われんようにせなんね*

しかし、今日はお偉い上司がくるんだとさ。
昨日はうちの店舗にきたぜ〜;;しかも機嫌悪かったんだぜ・・・
怒られんといいけど・・・そして残業させられんといいけど〜;;

あ、そのまえにうちの店舗、明日会議報告すんのかな?
それなら実家に帰らないと、朝が起きれん可能性大!
いや、毎日の起床時間で間に合わないことはないけど一応ね。
親もたまには帰ってきて欲しかろうけん★




第2便の洗濯機が鳴った〜!

次はワイドハイターex使って白衣と私の仕事服を洗濯じゃ!
そしたらコイ◎ランド◎ーで乾燥×2♪♪
日常 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tongari005.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
*time*
search